« 病院の日 | トップページ | 初練習試合 »

飲んでませんが飲み会

旧PTA本部役員お疲れ様会に乗っかって、新役員も集まり13名で飲み会でした。

(うち飲めないのはわたしいれて3人w)

みんな強すぎる。

久しぶりの居酒屋なので写真撮ろうと思ってたのに、食べるのに夢中でした。

改めて、いいメンバーだったなぁ~と思いました。

大変なことを乗り越える仲間って、きっとこれからもいいお付き合いができるよね。

近所のお友達、子どものお付き合いのお友達とはまた違った感じです。

美味しいお料理の写真がないので、芽がでてきたかわいいアスパラ載せます。

Photo

ミントの陰に細々と伸びてるのがアスパラです。

これ、太くなるのかしらん???

« 病院の日 | トップページ | 初練習試合 »

コメント

そうそう、そういう時の仲間ってちょっと
普段接しているお友達とは少し違うでしょうね。
みんなの想いが同じ方向向いてるからでしょうね。
大変だけど 頑張ってね。

あっ、それアスパラなんや...、ほほう
でかくなってからの しか 見たことなかったから
発見です^^

> katu さん
アスパラなんですが…。
とても太くなると思えません(;;;´Д`)
どうしたらいいでしょうね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院の日 | トップページ | 初練習試合 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ