« ひとつの日常 | トップページ | ミラクル~。 »

毎回の事ながら…。

2年前のPTA本部役員さんとランチに行ってきました。

お昼から食べ放題ヽ(´▽`)/でもって、毎回の事ながら写真の撮り忘れ・゚・(ノ∀`;)・゚・

前から家族で行きたかったとこ。

こちら(◎´∀`)ノ   http://edo-ichi.jp/buffe/

実家のほうでも行ったことあるのですが、まぁ、『美味しい!』ってこともないですが、バイキングは楽しい~*:.。☆..。.(´∀`人)

今度は家族で行きたいな!

(きっとわたしより元がとれる…りょう)

一緒に行った方はうちの子より大きいお子さんばかりで、中学やら高校やら先々の話が聞けて勉強になりましたpencil

自分の時のもろもろって忘れてるし、地域も違うし情報収集は大事よねー。

Photo_3

ここからRO(ラグナロクオンライン)のお話し~。

ずっと欲しかったお知らせ看板GET(500k)

ニコでもあると便利?なのに…ってタチッパとかみんな付けてたら重くなるかcoldsweats01

最近、メインの廃プリさんが頑張ってます。

ニコGでアヌビス行ったら面白くなっちゃって、40分で10%上がるとやる気になる(゚▽゚*)

あと5日で1個あがる…予定ですnote

« ひとつの日常 | トップページ | ミラクル~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとつの日常 | トップページ | ミラクル~。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ