« 感動の母の日 | トップページ | お土産わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 »

画伯のイラスト最強です

昨日のブログが感動の中にオチがあったのを気付いた方がいらしたので…。

オチついでにもっと落としてあげましょうψ(`∇´)ψ

ちなみに昨日もらったカードはこちら…。

Photo ステキでしょ?

ふたごかパパか?誰のチョイスかわかりませんがheart02

そしてりょうの描いてくれたカーネーションはこちら…。

Photo_2

なかなか細かいギザギザまで描けています。

時間があまりなかったので、色はありませんが一生懸命感が伝わります。

そして、いよいよあのかず画伯のイラストがこちら…。

Photo_3

鹿の後ろにありますが、決して怪しいものではありません。

ちゃんと『鹿まん 300円』と書いてあります。

この鹿さん、目がないのか?口の上にある点は目なのか?

それは触れずにおきましょう…。

ちなみに彼の過去の作品はこちら…。

http://junfantasia.blog50.fc2.com/blog-entry-77.html

ステキなウサギが観れます。

忘れないでくださいね。

ウサギですからsign03

« 感動の母の日 | トップページ | お土産わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 »

コメント

こういうものは、お母さんとしては
たまらないものでしょうね。
素敵な、かけがえのない宝物
見せて頂いて、ありがとう。

確かに飲み物飲む前で良かった~www
鹿可愛いですね~(#^.^#)
矢印があやしすぎますけど(爆)
いや、鹿が肉まんにって判りますけど
判る分余計ほほえましいというか^^

カードはとってもステキだし、カーネーションも鹿も
可愛くって宝物ですね~♪

> おさむ 様
一生懸命書いてくれた手紙って宝物です。
過去のも大事にしまってあります。

> きょう 様
イラストも凄いんですが…。
最近我が家のマイブームは画伯の鹿真似。
鹿が狩人にやられるシーンを再現してくれる
(彼の想像の中での)のですが、
やられた時の鹿の表情がなかなか…w
動画でお見せしたいです!

いいですね。
これは 宝物ですよ。
うちの 子の絵も全てとっています。
おおきく なってから 本人が見るのも
いいし、親が見るのもいいしね。

> KATU さん
うちは年長さんからずっと日記を書かせていますが、
本人たちが懐かしがって今、読み返しています。
ほんの4年前なんですけどね。
すごく成長しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動の母の日 | トップページ | お土産わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ