« お土産わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 | トップページ | 飲んでませんが飲み会 »

病院の日

庭の薔薇が満開?になりました。

鮮やかです。

Photo

もう1本、ありますがこちらはまだまだ。

個人的にはミニチュアローズが好きなので、いつかは仲間入りさせたいです。

そんな薔薇の足元に遠慮なく広がるのはこの方々。

Photo_2

ミントです。

彼らの生命力は素晴らしい。

ここへ引っ越してきた日の朝、実家の庭にあったものを3本くらい持ってきました。

今ではこの塊が4箇所にあります。

邪魔で抜いて放置してあったのが、根付くってどんだけ丈夫なの、キミたち…。

さて、今日は月に1回の病院の日。

もうかれこれ1年半になるのですね。

今は鬱の症状もほぼ落ち着き、最悪の状態は脱したように思います。

今日から薬が減りました。

まだ全くなくしてしまうのは勇気がいります。

でも、よくないのは生理前だけなので、PMS(月経前緊張症)ではないかと思ったりしています。

婦人科にかかったほうがいいのかなぁ…。

ネットで調べると症状がとっても当てはまるんです。

また『ネットに振り回されてる…』とか言われそうだけど(;´▽`A``

先生に聞いたら、無理なく仕事もしていいって言われたからそろそろ考え時かな。

ゲームばっかりしててはダメだしね( ´艸`)プププ

« お土産わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 | トップページ | 飲んでませんが飲み会 »

コメント

そうでしたか、まあ、無理なさらずに
ぼちぼちですね。

ミニチュアローズって、あの小さい花のバラですよね。
一度買って、枯らしてしまいましたが、あれいいですよね。僕も好きです。

> おさむ 様
そういうことでした。
でもよければ、変わらずお付き合いください(ρ_;)

ずっと頑張ってるんだね。
焦らず自分のペースでね。
症状がよくなってるみたいだし、
それは他の誰でもなく
ちゅけさんが頑張った結果だよ。

そか、ちゅけちゃん 頑張ってるね。
安心しましたよ^^
それから ニコのほうで 誕生日の最高のコメいただいてたのに 裏切った形になってしまって申し訳ないです。 本当はあの日みんなにお礼のコメいれて周ろうと思っていたのですが 途中トラブルあって....。
それまで ずっと悩んでいたのですが辞めるわけには
いかないと思い頑張ってはきたんですが そのトラブル
で プチっと切れてしまいました。
まったくもって 自己中心的な行動だと反省はしています。 本当にごめんなさい。 

> キキ ちゃん
ありがとう。
いつかは回復すると信じて焦らず、のんびりいきますheart02

> katu さん
ニコで嫌な思いされたのかな。
いろんな方がいるから、すべての人とはうまくいきませんね(ノω・、)
メインブログへまたお邪魔しますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 | トップページ | 飲んでませんが飲み会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ