« 桜はほぼ満開 | トップページ | 看板息子です(´∀`σ)σу◎!! »

TV収録

朝10時から大掃除してました。

年末にもしなかったところを…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

14時からくぅdogのTV収録だったのです。

どこで撮るか、とかわからなかったので、

家の中でいつもくぅがいる部屋を

掃除機やらコロコロやら雑巾で…。

おじいちゃんも一緒になっての大掃除!

お茶菓子とコーヒーカップも準備しました!

そして予定より30分ほど早く到着bus

名刺を頂いて、ざっと流れをききます。

最初はくぅdogの1ショットだったので、

人間は家の中へ。

顔出さないように言われました。

そして、その後はくぅdogとおじいちゃんと、りょう&かずのお散歩シーンdash

わたしは、映らないので角を曲がると進んで…のような

刑事のような感じでついていきました。

お散歩シーンも30分くらいで終了。

くぅdogはたくさんお客さんが着てくれたのと、

お散歩に行けるのとで大喜びでしたheart01

帰りにこんなプレゼントが(゚▽゚*)

Photo_3

いい記念になりました。

桜の背景ですてきなお散歩風景になってるといいなぁ。

放送が楽しみですo(*^▽^*)o

結局、家の中は撮影しなかったんですけどねΣ(;・∀・)

部屋の掃除より洗車すれば良かったかな~(゚ー゚;

« 桜はほぼ満開 | トップページ | 看板息子です(´∀`σ)σу◎!! »

コメント

『わんこ』うちの2歳児くんが大好きで
毎朝登園前に見ています。
O.A.予定日は決まってますか??
楽しみにしているのでゼヒ教えて下さいねhappy01

> Hak 様
∩(´∀`)∩ワァイ♪
ありがとうございます。
O・Aする日はまたこちらで宣伝wします♪
うちの息子も足くらい映るかも!です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜はほぼ満開 | トップページ | 看板息子です(´∀`σ)σу◎!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ