« 美容院へ行ってきました | トップページ | ガーデニング♪ »

授業参観でした

授業参観&懇談会でした。

ふたごの場合、教室に入れません…。

中に入ってしまうと、あっちこっち見にくいのでいつも廊下で見ています。

(教室の前の入り口からのぞく…ので顔が見えますw)

もうひとりふたごママがいるのですが、同じようにしてらっしゃいます。

今日は偶然、りょうのほうがあたって本読みするとこが見れました♪

かずは隙間からのぞいたらぼ~っとしてました\(*`∧´)/

授業参観後、懇談会は初めてなので自己紹介から始まりました。

かずが心配なので、今日はかずのクラスで出席♪

(途中で移動すると話が前後するので、移動はせずにかわりばんこに行ってます)

去年は厳しい先生だったので、今年になってみんな喜んで学校行ってます、

というお話が多かったです(・∀・)ニヤニヤ

かずの先生は先生2年目の女性の先生(でもメーカーからの転職なので歳はもう少し上らしい)

年上のお父さん、お母さんばかりを相手にとてもしっかりお話され、さすがプロだ!と思いました。

校長先生もフォローにいらっしゃってて、いい校長先生です!

さて、今年もPTA本部することになったので、名簿作成のために事前に配布した記入用紙をもらって帰ります。

りょうのほうの先生はベテランの男性ですが、今年赴任されてきました。

お二人とも今年からの学校なので様子がイマイチ分からないみたいで…。

先生  「緊急連絡網はいつ頃作るんでしょうね…?」

わたし 「懇談会終わって役員さん決まってからでしょうか~」

って、そんなこと校長先生に聞いてください…!!(゚ロ゚屮)屮

なにはともあれ、欲しい用紙を無事GET!

さっさと名簿作らないと~。

家ではふたごとお友達とくぅちゃんがディユェルマスター?のカードで遊んでいました♪

Photo

« 美容院へ行ってきました | トップページ | ガーデニング♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美容院へ行ってきました | トップページ | ガーデニング♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ