« ニコッとギルドG狩り~崑崙~ | トップページ | TV収録 »

桜はほぼ満開

今週末は晴れsun

桜も満開cherryblossom

…の予定だったので、午後からお花見予定していました。

午前中は野球があるので、午後からおにぎり持ってヽ(´▽`)/

で、昨日から準備して、おにぎりと簡単なお弁当作って

(足りなければたこ焼きとか~やきそばとか~)

お出かけ準備しました!

去年はそんなに人が多くなかったのに、今年は多かった!

駐車場も長蛇の列。

仕方なく一駅向こうまでパパだけ行って、(わたしたちは公園前で下車)

駐車場に止め、電車で戻ってきました!!(゚ロ゚屮)屮

そんな苦労してGETしたのがこちらの桜。

Photo (*´-ω・)ン?

写真で見ると白っぽい・゚・(ノ∀`;)・゚・

でもきれ~ぃなピンクでしたよ。

桜いっぱいの公園をぐるっと一周してきました。

桜は大好きheart01…でも寒かった~(;ω;)

明日は残念ながら雨予報ですが、散らさないでくれれば

入学式までもつかなぁ~o(*^▽^*)o

« ニコッとギルドG狩り~崑崙~ | トップページ | TV収録 »

コメント

無情にも雨が降ってます。
ちゅけさん、ご一家はお花見できてラッキーです。
儚いものだからいいんですかねぇ。
お弁当もって,楽しそうですね。
いいなぁ。

> おさむ 様
昨日の雨にも負けず、まだ桜残ってますね~。
近くの公園の桜がきれいです。
今日は暖かくてお花見したらサイコーでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコッとギルドG狩り~崑崙~ | トップページ | TV収録 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ