« 桃木が気に入ったらしい・・。 | トップページ | 無事放送終了です。 »

大人しくなってきたので

ふたごブログなのにくぅに夢中.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

Photo

最近、マーキングもしないし、室内でおトイレしちゃうこともまずないので。

放し飼い?に向けて練習中です。

おじいちゃんが外にいるので、のぞいています。

どうしてか?たまに首をかしげることがあるんですよね。

それがまた萌えポイントです。

いずれは家の中で放して生活させてあげたいんだけどなo(*^▽^*)o

« 桃木が気に入ったらしい・・。 | トップページ | 無事放送終了です。 »

コメント

首をかしげるしぐさ、かわいいですよね。
おじいちゃんと遊びたいのでしょう。

おはよ~、今日テレビで クウ見たよ
丁度今やってて これは早く報告しないと
と思い書く込みました。
テレビに映っていた子供さんは
ふたごさんなんですよね。

すご~い(^^♪

今日はこの話題でここも一杯になるね。

こんにちはnote
最近ちょっと体調崩していてニコタも出来ず
こちらも見ていなかったのですが
以前コメしたようにわが家では毎朝『わんこ』観てるので
今朝のくぅちゃんの晴れ姿をしっかり観ましたよ〜heart04

CM入り前にちらっと映ったのを観てすぐに「あ!」と思って
CM明けをじっと構えて待っていました。
うちの2歳児くんはくぅちゃんを気に入ったようで騒いでましたdog
(好みじゃないのか無反応の日もありますsweat01

エピソードも良かったですし
おじいちゃんと双子くんも(足元どころか)
しっかり映っていましたね〜happy01

> おさむ 様
首かしげるとこ…まさに萌えポイントです!

> katu さん
ありがとうございます!
照れますね^^;
ニコもいっぱいコメントいただきましたよ~。

今朝観たくぅちゃんがここに居ますね。
お祖父様と双子さんがお散歩していて、
お祖母様の事もナレーションで
話されていて良い感じに映っていましたね。
これは家族の皆さんの宝物になりそうですね。
もちろんくぅちゃんにも良い思い出になりそうですね。
まだHPの方にはアップされていなかったので、
またちょこちょこと見てみますね。happy01

> Hak 様
ありがとうございます。
意外に映ってたので、知ってる人から見れば一目瞭然でした。
むすこちゃんに気に入っていただけて嬉しいです♪
体調悪いとのことですが、大丈夫ですか?
ニコはのんびり、まったりいきましょう。
ムリされませんように!

> yumi さん
ありがとうございます。
ほんと、うまくまとめていただいて、
観ていて涙がこぼれました。
天国のおかあさんにも見て欲しいです。

そうでしたか、おばあちゃんからの、くぅちゃん、テレビで多くの方がご覧になって、いい機会でよかったですね。

> おさむ 様
はい~。
お友達からもいろいろメールやレス頂いて嬉しかったです。
いい記念になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桃木が気に入ったらしい・・。 | トップページ | 無事放送終了です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ