« TV収録 | トップページ | 4年生スタートです。 »

看板息子です(´∀`σ)σу◎!!

TVの収録前に、どんな感じで映ってるのか予習してみました。


http://minnanowanko.jp/


ここで過去のわんこちゃん見れるんですけども…。

ふたごと一緒にみて、こんな感じになるのかなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

と、話しておりました。

ふとあるわんこちゃんの映像を見ながら弟Kが、

「くぅと一緒だ!!」

と言いました。

(*´-ω・)ン?

今、紹介されてたのは“お店の看板犬”のわんこちゃん。

どこがくぅと一緒なの???












「だって、“半番犬”だって!!」










                                                                Σ(-∀-;)

こちら、半番犬のくぅです。

Photo
『か・ん・ば・ん・け・ん』って言ったのですよ?

しかもくぅが“半番犬”ってどういうこと?

半人前ということでしょうか?




彼の思考回路に一抹の不安を感じるママなのでしたぁ~←放送風(分かるかなw)

« TV収録 | トップページ | 4年生スタートです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TV収録 | トップページ | 4年生スタートです。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ