« くぅです。 | トップページ | ニコッとギルドG狩り~崑崙~ »

春休み満喫ちゅ~。

長いお休みがくると、東京に住む叔母(父の妹)が連絡くれます。

ヒマをもてあましているのではないか?と、遊びにおいで♪と誘ってくれるのです。

この春休みも、数日前に電話があり、今日、遊びに行くことになりました。

車で30分くらい(ナビ予想)

実際にはお土産を買うのと、迷子をいれて1時間ちょいかかりました(ノ_-。)

そして、叔母の家でお話して(ふたごはTVに夢中)お昼をご馳走になりました。

からあげ、ソーセージ、ポテトサラダ、きゅうり、千切りキャベツ…など。

いろいろ用意してくれて、それをパンにはさんでホットドック風にします。

美味しかった~o(*^▽^*)oそしてなんだか楽しくっていい~♪

そして、腹ごしらえをしたら近くの科学館へ。

ちょうど、トリックアート展をしていて、写真を撮ってきました。

Photo

こういうの見たかったんだ~。

わたしも子どもの頃、科学館て大好きだったけど、ふたごたちも楽しんだみたいです。

走り回っていました!

時間がなくてプラネタリウムが見れなかったのと、楽しかったのとで、『また行きたい!』って言ってました。

おばちゃん、いつもありがとう~(◎´∀`)ノ

« くぅです。 | トップページ | ニコッとギルドG狩り~崑崙~ »

コメント

科学館ですか、行ったことないですが、お写真みると楽しそうですね。

いろいろ、ご馳走作ってくれてたんですね、ちゅけさん達が来るのを楽しみに待っているのが伺えます。

> おさむ 様

オトナでも結構楽しめますよ、科学館。
遊びに行くと叔母はいつも母のようにいろいろ気にかけてくれます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くぅです。 | トップページ | ニコッとギルドG狩り~崑崙~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ