« 大人しくなってきたので | トップページ | 美容院へ行ってきました »

無事放送終了です。

もう朝からドキドキで…。

Photo_3   

撮影はくぅだけで30分くらい、3人+くぅのお散歩で30分くらいあったのです。

くぅだけの撮影のときは、人間は映らないように、って半軟禁状態w

家から出れませんでした。

窓からのぞくのもNG、カーテン越しでもNG。

ただひっそり部屋で待っていたのでした。

そして、呼ばれておばあちゃんの写真とくぅの赤ちゃんの写真と撮影。

その後、散歩へ出かけたのでした。

撮影前日も翌日も雨。

あの日だけ晴れてたの!

青空で、桜満開で。

おばあちゃんの写真もエピソードも上手にまとめてもらって、

観てたら知らぬ間に涙出てきてた。

ほんとにそうなのよね。

おばあちゃんの形見で、傍にいるとまるでおばあちゃんみたいで。

笑われるかもしれないけど、おばあちゃんみたいに足組むし、

おばあちゃんのいた部屋が好きだし、

なによりおじいちゃんのことが好きだからねheart04

とてもいい記念になりました。

感無量です。

たくさんの方に観ていただいて嬉しかったです。

『観たよ』メールもブログレスもありがとうございました!

« 大人しくなってきたので | トップページ | 美容院へ行ってきました »

コメント

ごめん、関係ないコメなんやけど
ニコ又はじめました。
katuで検索して来てもらえないでしょうか。そちらにたどり着けなくて...。
お願いします。

> katu さん
連絡ありがとうです(゚▽゚*)
おかえりなさい~ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人しくなってきたので | トップページ | 美容院へ行ってきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ