« 看板息子です(´∀`σ)σу◎!! | トップページ | ママは((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ »

4年生スタートです。

始業式…やっと春休み終わりです。

午後からは入学式に行きました。

PTA本部役員なので、“来賓”兼“お手伝い”にヽ(´▽`)/

どうしても担任の先生が気になったわたしは、学校へ行く道を最短距離ではなく、通学路で学校へ向かいました。

案の定、途中で出くわしたふたごに『先生は~??』と尋ねると…きかない名前。

なんと、ふたりとも新しい先生でした。

でも、りょうの先生はお友達情報によると、授業の楽しい先生らしいです(゚▽゚*)

かずの先生は若い女性の先生で、明るい感じの先生。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今年は無問題?????

でもかずが昨年までの緊張も取れて余計にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャってなりそう…。

Photo

さて、入学式ですが、かわいいですね、1年生。

司会の先生の『1年生立ちましょう』の言葉に『はいっ!』と言った子がひとり…。

後半から居眠りしてた子もいました♪

ほんの数週間前まで幼稚園、保育園だったんだもんね。

懐かしかったです。

今日は、お天気も良く、桜も満開でいい入学式でした。

みなさん、おめでとうございますo(*^▽^*)o

« 看板息子です(´∀`σ)σу◎!! | トップページ | ママは((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ »

コメント

4年生ですか、日々成長しますね、どんな先生に教わるかで、その後に影響するものですね。
新しい教科書などもらって、わくわく、どきどきでしょうね。

> おさむ 様
だんだん反抗期になってきますね~。
1年生、教科書の名前書きはわたしがしたのですが、今はもう自分でします。
成長ですねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 看板息子です(´∀`σ)σу◎!! | トップページ | ママは((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ